緊急対応

緊急対応について

まかせて安心!
内装・住宅設備のトラブル対応

緊急対応について 緊急対応について

私達は、お住まいになられているお部屋のどんな細かいトラブルでも迅速に対応してまいります。お客様へのアポ取りから現場調査・お見積もり・作業・完了報告まで知識・経験豊富なスタッフがご対応いたします。丁寧で迅速なサービスをお客様へお届け出来るよう、尽力してまいります。

緊急対応の特徴

緊急対応の特徴 緊急対応の特徴
  • 依頼受付時、
    当日中に入居者様へ連絡、
    即対応

  • 土・日・祝日も対応

  • 分かりやすい写真での
    進捗・完了報告

緊急対応のサービス内容

BMのサービス内容 BMのサービス内容

ガス設備器具のトラブル

  • ガス給湯器

    お湯が出ない、追い焚きが出来ない、湯張りが出来ない、温度ムラがある etc…

  • ガスコンロ

    火が点かない、すぐに火が消えてしまう、オレンジ色の火が出るようになった etc…

  • 温水機器

    床暖房が温まらない、浴室暖房換気乾燥機の暖房が効かない etc…

水廻りのトラブル

  • 水栓金具、トイレ、配管から等の水漏れ

  • トイレ、台所、洗面、洗濯、浴室の排水詰まり、流れが悪い

  • IHコンロや電気温水器、エコキュートの故障

換気・空調器具のトラブル

  • エアコン

    冷暖房が効かない、水が漏れる、風がでなくなった etc….

  • 換気扇

    台所・浴室・トイレの換気扇が動かなくなった、うるさくなった etc….

内装、他お住まいのトラブル

  • クロスに亀裂が入った、扉の建付けが悪い、床が沈む etc…

設備故障前の一斉交換や
リース導入のご提案

  • ガス給湯器一斉交換
    電気温水器一斉交換
    家庭用エアコン一斉交換
    業務用エアコン一斉交換 etc…
    ガス給湯器一斉交換、 電気温水器一斉交換、 家庭用エアコン一斉交換、 業務用エアコン一斉交換 etc…