ガス設備器具・水廻り・空調設備などの交換・修理/管理物件の「困った!!」トラブル、サンズにお任せください!

物件登録・在庫保管/スピード対応/柔軟なオーダーメイド対応
受付/無料お見積もり

選ばれる3つの理由

トラブル発生時のスピード対応はもちろん、トラブル防止、付加価値提案
自信があります!

  • 01/物件登録&在庫保管

    ご依頼に基づき物件の事前
    調査を実施、登録。
    調査結果を
    元に適合機器の在庫確保。

    MORE
  • 02/スピード対応

    居住者様と迅速に連絡を取り、
    スピード対応いたします。

    MORE
  • 03/お客様のご要望に柔軟なオーダーメイド対応

    延長保証・省エネ化・リース・
    一斉交換・追い焚き変更etc。
    様々なご要望にお応えします。

    MORE

POINT01/事前調査により、物件の設備機器および設置状況等をデータベース化。ご要望により、対応機器を在庫保管いたします。

よくあるお悩み/設備機器が故障してしまったけど、商品の取り寄せに時間がかかると言われた…。
ここがスゴイ!/建物を事前に調査することで、その建物に適した住宅設備機器を在庫保管いたします!!トラブルが起きた場合も迅速な対応が可能!!各メーカー、在庫を豊富に取り揃えております!Rinnai/LIXIL/Paloma/DAIKIN

事前調査のお申し込み・
在庫状況など、
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・お見積りフォームへ

POINT02/ご依頼から現地調査・報告・見積もり・工事完了までスピード対応が強みです!!

即日対応
ここがすごい

「早さ」の理由。

横浜市を中心とし、東京都・神奈川県を複数のスタッフが巡回しています。現場から近いスタッフがご対応するため、迅速なご対応が可能となっています。また、土日祝日の対応も可能です。さまざまなトラブルをスピード重視で解決いたします。

area

東京・神奈川全域が対応エリアです。お気軽にお問い合わせください。

※千葉・埼玉など、その他の近隣エリアの案件もご相談ください。

POINT03/安心してお使いいただくためのサービスが充実!!お客様のお困りごと、ご要望に柔軟にオーダーメイド対応!!あったらいいな、できたらいいなに応えます。

メーカー修理10年保証

一般的なメーカー保証は平均1〜2年がほとんどですが、弊社にご依頼いただいた場合、最長10年間まで延長設定可能。
ほとんどの住宅設備が対象になります。

長期間保証を掲げている理由

機器の耐用年数を考慮した上での安心サポート!!

機器メーカー様が掲げている保証内容を、
さらに保証年数を伸ばしてサポートいたします。

ほとんどの住宅設備機器の初期メーカー保証は1〜3年が一般的ですが、住宅設備機器の寿命はおよそ7〜8年。住宅設備機器が壊れやすい時期に合わせて、弊社の長期保証サービスで安心が続きます。

無償保証の対象外となる
主な原因・現象

水害・地震・火災など天災 入居者様(管理人含む)または
第三者による過失
経年劣化
【免責事項】
  • ・天災(地震・火災・台風等)の災害により生じた不具合
  • ・入居者(管理人含む)または、第三者の過失により発生した不具合
  • ・保証対象以外の部分(当社施工時に関係の無い場所)が原因により発生した不具合
  • ・物件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
  • ・その他明らかに弊社の施工に起因しない事由による不具合
  • 上記の場合、無償保証の対象外となります。
【その他注意事項】
  • ・石油給湯器は保証対象外となります。
  • ・「10年保証」は、当社が規定する施工基準に適合していない場合、一部保証対象外になる場合がございます。詳しくは当社営業担当までご相談ください。

保証内容など、お気軽に
お問い合わせください!

お問い合わせ・お見積りフォームへ

設備故障前の一斉交換や
リース導入のご提案

リース導入のポイント

01月々の定額支払いだから、ご契約が始めやすい!

まとまったお金はないけど、住宅設備機器を導入したい・・とお困りの方へ。月々定額のお支払いだから、一括での購入よりも初期負担を大幅に軽減できます。

02減価償却・固定資産税の削減で節税対策にも!

一括お支払いの場合、購入いただいた時点の固定資産税を支払う必要がありますが、リース導入であれば経過年数に応じて固定資産税が変動するため、節税対策になります。

ガスふろがま・給湯専用 ▶︎
追い焚き機能付きへの変更

追い焚き機能の有無はお部屋選びの条件として上位にランキングされ、入居率に影響を及ぼします。サンズでは追い焚き機能付きへ変更が可能かどうか、調査・報告・お見積りに対応しております。

省エネルギー化

2024年11月より開始した「省エネ部位ラベル」に対応すべく、給湯器・エアコン・水栓を該当機器への交換を促進し、入居者負担の軽減による入居率アップをサポートしております。

サービス内容/株式会社サンズの住宅設備トラブル緊急対応/幅広いサービスを即日対応で!

ガス設備器具のトラブル
MORE
水廻りのトラブル
MORE
換気・空調器具のトラブル
MORE
設備故障前の一斉交換や
リース導入のご提案
MORE

現地調査・お見積りは無料!!
お気軽にお問合せください。

※一部、特殊調査や開口・脱着などを含むものを除きます。
お問い合わせ・お見積りフォームへ

ガス設備器具のトラブル

弊社は東京ガス登録店に加盟しており、ガス機器対応の経験が豊富なスタッフが多く在籍しています。また、そのほとんどが工事に関する資格(給水装置工事主任技術者・第二種電気工事士・液化石油ガス設備士など)を保持しております。
特に安全性・信頼性が求められるガス周りの工事も、安心してお任せください。

■ガス給湯器

給湯専用
ガスふろ給湯器
給湯暖房熱源機

■ガスコンロ

一口コンロ
二口グリル付きコンロ
三口グリル付きコンロガラストップ

水廻りのトラブル

弊社は『指定給水装置工事事業者』に登録されており、東京都・神奈川県の水道局の基準をクリアしたサービスを行えています。水回りは特に優先的なライフラインでもあるため、スピード感・丁寧さを持ってご対応しております。
経験豊富なスタッフがお伺いいたします!

台所水栓
洗面化粧台
トイレ
ユニットバス
システムキッチン

換気・空調器具のトラブル

お部屋の快適さを保ってくれるはずの空調設備のトラブルも、多くご依頼いただいております。「換気扇が作動しない」、「空調の効きが悪い」、「ほこり・汚れが溜まっている」など、お困りではありませんか?
エアコンなどお部屋の空調設備はについては、夏・冬の前にトラブル解決しておくことがおすすめです。

レンジフードファン交換
各種換気扇交換
浴室暖房換気乾燥機交換
エアコン交換

詳しい価格については、
お気軽にお問い合わせ
ください!

お問い合わせ・お見積りフォームへ

FLOW/お申し込みから作業の流れ

  1. ご依頼・ご相談/お電話でもインターネットでも無料です。
  2. 現地調査とお見積り結果のご提示/迅速に現場に急行いたします!
  3. 作業への着手/丁寧・迅速・親身!!
  4. お支払い/工事完了後、指定口座にお振込みください。

COMPANY/運営会社の情報

商号 株式会社サンズ
本社所在地 〒221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町16-1 ソレイユ台町2F
TEL:045-311-2525
FAX:045-311-2535
代表 代表取締役社長 渋谷真一
創業 令和18年3月
資本金 10,000,000円
事業内容 住宅設備工事・電気設備工事・空調設備工事の施工及び管理
賃貸現状回復工事の施工及び管理
マンション・戸建・店舗・オフィスのリフォーム施工及び管理
ハウスクリーニング業務・清掃及び管理
取引銀行 三井住友銀行
ライセンス/登録店証
ライセンス/ガス機器設置スペシャリストの店登録店

CONTACTお問い合わせ・お見積り

お客様情報

法人または個人※必須
お名前※必須
ふりがな※必須
会社名
電話番号※必須
メールアドレス※必須
ご住所
郵便番号※必須
住所※必須

ご依頼内容

設置予定の場所
上記住所と違う場所の場合※上記住所と同じ場合は記入不要です
郵便番号
住所
設置場所の建物種別※必須
ご要望

写真をお送りいただければ
スムーズなご対応が可能です。

選択されていません